fc2ブログ
IMG_3837a.jpg






















IMG_3828a.jpg









じゃーん♪ 堂島ロールでーすロールケーキ?

IMG_3822a.jpg










IMG_3833a.jpg


そう(^。^) 食べてみたかったロールケーキです

素敵なお友達が、うちの分も一緒に買ってきてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







もちょっと寄ってみます♪



IMG_3821a.jpg


どわー♡ 生クリームいっぱい♪ ふたりだともうペロっといけちゃいます




今朝、たまたまつけたズームインSUPERで、ロールケーキ特集をやってました

私、ロールケーキってだーい好きでf


「あぁ・・・ ぜんぶ食べてみたい」 と思いました。





IMG_3830a.jpg









くれない。







IMG_3834a.jpg










(ぷ) 「 今のはまちがいまちた 」











どっちもどっち?




今日も報われなかった?ぷりんにぽちっとおねがいしますロールケーキ?

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございますはーと 明日は報われるかな(^_^)?
スポンサーサイト



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by