10月1日

IMG_3615a.jpg








ムーディぷりん?

今日のぷりんはちょっとムーディですよ  マダムぷりん?








なーんてうそうそ






ぜんぜんいつもどおりです

ブレブレです





manchanさんにだっこしてもらったり(*^_^*)

だっこちゃん







IMG_3612a.jpg







ところで寿花ちゃんはこーんなかわいいはーとお顔をしてるのに、けっこうおちゃめです



IMG_3798a.jpg






☆おもちゃ☆

ねっ(^_-)-☆

寿花ちゃんはいつもぷりんが遊んでるおもちゃをとったりしないんです(^_^)

ぷりんはやりますけど^^;

なので「チャンス到来♪」と控えめにそっと近づく姿がかわいいでしょf



IMG_3803a.jpg

(ジュ) 「 エヘ♪ 」









IMG_3699a.jpg

(ぷ) 「 ウフ♪ 」






ちょっとまったりしてきたかな(^_^)?

IMG_3665a.jpg








IMG_3706a.jpg









IMG_3768a.jpg








IMG_3724a.jpg








IMG_3783a.jpg





寿花ちゃんと遊んでうれしいぷりんに、ぽちっとおしてくれたらうれしいですkao04

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうえ?





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
