素敵カフェ

10月9日♪

ちがうんです ここは・・・




リュウくんのおうちなんですアップロードファイル


IMG_4049a.jpg


写真がヘタでごめんなさい~焦る3 この日はずうずうしくもお友達と一緒にかわいいリュウくんのおうちへ

遊びに行かせてもらってきました



ご一緒させていただいたのは・・・

とーーってもお久しぶりに会えたももちゃん


IMG_3914a.jpg






リュウくんととってもなかよしなウエンディちゃん


IMG_3948a.jpg







そしてご存知寿花ちゃん

IMG_3919a.jpg



かわいいこぞろいでしょ~






でもってぷりん(^_^)

IMG_4083a.jpg






りんりんさんはとっても素敵なランチを用意して下さっていて、テーブルの上を見た私は、

おいしそうで楽しくってかわいくって彩り豊かで、あやうく感涙うるうるしそうになっちゃいました。

私は自分が料理もヘタだしおもてなし術もない人なので、こういうふうにできる人ってほんとすごいなぁ

と思わずにはいられません。



♪RinrinCafe♪
☆rinrin cafe☆

ぜーんぶとっても美味しいの♡

もうりんりんさんほんとにお店開いてくださいー

そしたらぜったい通っちゃいますから笑う







manchanさんにお顔まわりをカットしてもらったももちゃん(*^_^*)

IMG_4066Q.jpg





今日は寿花ちゃんとぷりん、あんまり追いかけっこしなかったね(^_-)-☆

IMG_3956a.jpg








IMG_3933Q.jpg



ウエンディちゃんとリュウくんは、ほんとにすっごいなかよしさんで、ふたりで元気いっぱい遊んでました




IMG_4046Q.jpg

そんなふたりの追いかけっこ♪に、ぷりんは何度か女のたたかい?を挑んでましたが、入れず(笑)

もうあとはご存知、いつもの食いしん坊っぷり、全開でーす☆

 

おやつにはyouyouさん手作りのうまうまチーズケーキなどのおいしいスイーツf が、

写真撮る前に、すっかりおなかの中へおさまっちゃいましたキラエヘヘ



なんちゃってFごっこで盛り上がったり^m^、

Fごっこ~




みんなで集合写真を撮ったり♪ 

ふた~り

DSC01135a.jpg





さんにん

DSC01138a.jpg





ごにん  全員集合~♪

DSC01143a.jpg



もうみんなとってもかわいかったです(*^_^*)



気がついたらもうこんな時間 おそくまでおじゃましましたm(__)m☆彡

楽しい時間をありがとうございましたアップロードファイル




いつでもどこでも食いしん坊なぷりんに、ぽちっとえさを与えてやって下さると、よろこびますjumee☆faceA3

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

(ぷ) 「 ありがとうでしゅ 」

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
