ナイスな時にテレビにかぶりついて見てたので、すかさず激写(笑)

IMG_41341.jpg



ちょっとここのところ更新できていませんが、ぷりんは元気でーす顔

今は気候がよくてお出かけにいい季節ですよね(^_^)

先月~今月にかけて、ぼ~っとのんびりやの私にしては用事を含め予定をつめ込みすぎて

(楽しいことだからついつい調子にのってしまいましたはーと へへkao02

そして仕事中はずっとPC画面の前にいることもあり、おうちのパソコンの前からはちょっと

遠ざかり気味に・・・

そんな間も、ぷりんはいつものように食いしん坊全開です~

そうそう、今日近所に石ちゃんがやってきてたんですって♪

石ちゃん 好きだー(^^)/

食いしん坊ぶりなら、石ちゃんに負けないぞ(笑)  あ、ぷりんがですよ









そんなぷりんによかったらぽちっとおねがいします

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございますflower3
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
