ちょっと日付を飛び越えて・・・



            ぷりんオブジェ?



10月22・23日でディズニーシーへ行ってきました

そうです ハロウィンウィークの写真は、全部ディズニーシーで撮ってきたものでしたー(^_-)-☆




ディズニーハロウィン




ぷりんはぷりんパパとお留守番(でもふたりでラブラブ♪だったらしい)だったので、

せっせと合成加工しておりますkao01


この時期のディズニー、暑くもなく寒くもなくとってもグーです そしてやっぱり平日って素晴しい*゚☆゚+.*゚.☆'

なんと21アトラクション制覇ですえーん

それも夕方いったんホテルへ帰って夕食を食べてからまた戻って ですよ~☆

たぶん今までで最高数乗ったと思われ

そのうちタワーオブテラー2回・レイジングスピリッツも2回・インディジョーンズは3回(@_@)

もう乗り倒してきましたー\(^o^)/ 

最後のほうなんかほら↓

うっきー♪

貸し切り状態です笑う


キャラクターと一緒の写真も、普通の時より撮りやすかったです(*^_^*)

ディズニーピーチ姫f

ディズニーシーf




DSC01421a.jpg


お宿はSheraton Grande Tokyo Bayでゆったりできました アップロードファイル

写真撮りきれてないけど、夜も朝もガッツリいただきましたよ~んチーズケーキ

シェラトンごはん1

シェラトンごはん



                はぴはろ♪



お留守番だったのにオブジェにされちゃったぷりんに、ぽちっとひとつ押してもらえるとうれしいです*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございますm(__)mキラキラ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
