10月17日 



IMG_4423a.jpg

クローバーに足が半分埋まってます(笑)


これぜーんぶ四つ葉だったらいいね(*^_^*) 幸せに埋もれてるみたいで











お友達の寿花ちゃんと舎人公園へやってきました(^_^)


IMG_4422a.jpg







IMG_4359a.jpg








IMG_4383a.jpg






こんなふうにしろつめくさの上を跳ね回っている姿はまるで・・・


IMG_4416a.jpg









うさぎなの?




こちらの公園、とっても広くて緑もいっぱい木アイコン名を入力してください整備もされているし大好きですアップロードファイル



IMG_4429a.jpg




でも・・・ 今回行ってがっかりしたことがひとつだけありますうるうる それは・・



IMG_4479a.jpg



うんPうんち


うんちが時々落っこちてたんですえーん    それもおっきいのが


かわいい愛犬のラブリーうんち♪.でしょお! ちゃんと片付けなさーいムッムカッ


りらっぷりん♪だって怒る時は怒りますよkao07

寿花ちゃんもぷりんも、危うく踏みそうになった時もありましたし

今まで何回も来ているけれど放置うんP、見かけたことはほとんどありませんでした。

こちら整備してから宣伝もしていたし、利用者も増えたからなのかしら・・?

素敵な公園、犬を飼っていない人も飼っている人も、いつまでもみんなが

気持ちよく利用できるようにしたいですよね泡




IMG_4457a.jpg






IMG_4439a.jpg



それ以外はとっても楽しく、時々走ったりお散歩してきました不気味な笑み




1143166859468807.jpg
放置うんち撲滅運動




楽しくお散歩したふたりに、ぽちっと押してもらえたらうれしいです四葉3

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます四葉1

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
