「ほんとかなぁー」の疑惑のクリック、けっこう押して下さっちゃって^m^、ありがとうございます

よろこんでいいの? いいんだよね(*゜ー゜*) ?

DSC01507a.jpg

本日2回目の更新でーす  めずらしー!





10月29日(水)

にこたままで遠征です(^^)/ 


この日は、ぷりんと一緒にお友達のおうちへ遊びに行ってきました(*^_^*)

駅近のとっても素敵なところ 

ぷりんに「自由にしていいからねー」と言ってくれ、ぷりんはあっちこっちウキウキで探検してました



探検がひと段落ついて、ちゃっかりソファでまったり↓

DSC01519a.jpg







DSC01537a.jpg





おいしいランチもごちそうになっちゃいましたニッコリ(∀` ありがとーf とってもおいしかったよー


DSC01522a.jpg





友達の膝の上でまったりするぷりん(*^_^*)

何ヶ月か前に一度だけちょっと会っただけなのにねアップロードファイル 覚えてたのかなー♡ 

DSC01527s.jpg








DSC01531a.jpg









DSC01534a.jpg




いーっぱいしゃべって、ぷりんも寛いでいて、とっても楽しい~(*^。^*)



・・で、おやつもいっぱい食べちゃった

DSC01544a.jpg

おいしい桃桃がどどーん!と入っていてぜいたくー(^。^)!




DSC01547a.jpg


こちら↑はARINCO塩キャラメルロールロールケーキ?

「こんなにキャラメルかかってて、かなりあまいのかなー」ってちょっと思っていたけれど、

そうでもありませんでした 本体のロールケーキがふつうとちがう食感☆

一度食べてみたかったから満足~



時間ってほんとにあっという間にたっちゃう おじゃましました(*^_^*)! またいっぱい話そうね




ウキウキ探検&まったりぷりんに、よかったらぽちっとおねがいします


ぽちっ→→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



いつもありがとうございます
はーと
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
