11月2日(土) 

本編でーす笑


IMG_5264a.jpg


今日はわんこと一緒にBBQです
予告編のまるで商品撮影のような焼肉のタレとなぜだかタワシの写真・・・

寿花ちゃんママのmanchanさんが撮りだして、それに対抗心を燃やした笑ぷりんパパが参戦し、

なんかヘンなものをいっぱい撮ってました^m^ぷぷ


ぷりん家、時々BBQの記事がブログでも出てますが、BBQグッズを全く持っていませんでした。

いつも~ その道のエキスパートのみなさまに、全ておまかせ おんぶにだっこ状態で・・kao02ハート


しかーし  このたびレイクタウンのオープニングセールに行った時、

ミニミニBBQセットをお買い得に衝動お買い上げ~チーン!



ということでー(^。^)! 今日は青空の下 寿花家のみなさまとぷりん家でBBQでーす



IMG_5333a.jpg



連休の中日となるこの日、混んじゃうとぷりんたちもなかなか遊べないと思ったので、

ちょっぴり早目に出て、人が来る前に走らせてあげようということに・・・(^_^)

ほぼ予定通り?に到着~



寿花ちゃんパパが、持ってきてくれた簡易テントをセッティングしてくれてます

ぷりんパパは火を固定させようとせっせとがんばってくれてます


そんな中・・・ さぁ♪ さっそく走っちゃって~



j1.jpg




朝露が残っていましたー泡



pu1.jpg




この日はバトルも見られましたにこにこ





IMG_5372a.jpg








IMG_5370a.jpg








IMG_5373a.jpg








IMG_5378a.jpg









IMG_5383a.jpg

・・・みたいな感じです(^_-)-☆




そうこうしている間に、肉が焼けましたよー\(^o^)/ワーイ 肉だ肉だー!


にく・にく・にくぅ~


うまいじょー♪ manchanさんがふかしてきてくれたサツマイモも火の中へ入れて、焼き芋だースキップウマー

IMG_5547a.jpg

寿花ちゃんちが持ってきてくれたテーブルです。これはやっぱり必需品です 




お外で食べると、なんでおいしいんでしょうね(*^_^*)

大好きなわんこたちの楽しそうな姿が見られるから、よけいおいしくなっちゃうのかな♪


j2.jpg







p2.jpg






           p3.jpg







           j3.jpg



ふたりとも味がついていないお肉に、ちょっとずつありつけてよかったね(^_-)-☆




IMG_5454a.jpg


ごちそうさまでしたくり抜きハート1



おなかいっぱいになったみんなに、よかったらぽちっとひとつ お願いしますアップロードファイル

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
