楽しく遊んだあとはおなかが空いたので、ごはんを食べにTARLUM




お昼ごはん






モコちゃん のえるくん ぷぅちゃん 寿花ちゃん

胡桃ちゃん ココアくん ラブちゃん ラブちゃん とご一緒させていただきました♪

みんみんファミリーはこのあと予定があるため、ざんねんながらひと足先に家路へつかれました


ワイワイガヤガヤ遊んだあとだから、ワンコたちはまったりぎみ~

人間はのど乾き気味~





・ラブちゃん

室内でちょっと離れててうまく撮れていなかったので昼間のラブちゃんです♪

パンから視線を外さないラブちゃん、めっちゃかわいかったですー

新規入会決定ですよね


ラブちゃん・








ラブちゃん

店内ではまったりモードのラブちゃんでした(^。^) 

この写真はおやつでつってないのに、超カメラ目線です

ぷりんとテンションがおんなじ感じで、ヘソ天で爆睡してましたー(笑)








ココアくん

はじめまして♪のココアくんは、とっても人なつっこくて、

隣にいた座っていた私にもしっぽをフリフリしてくれてかわいかったですアップロードファイル

ぷりんにもそのなつっこさがあればすごくいいんだけどねぇ☆彡







胡桃ちゃん

食事が終わってくるみん♪さんがお話している間、

ずっとおすわりしたままお顔だけテーブルの上に乗せていましたふんわり

眠かったのかな(^_^) きっといっぱいおやつもらったよね♪








寿花ちゃん

カフェではとってもおとなしい寿花ちゃん(^_^) 

さすがに今日はバトルなかったねー 次回楽しみにしていますわよ☆

ecoさんにだっこされてうれしそうでした♪








ぷぅちゃん

ぷぅちゃ~ん! ごはん食べちゃってほんとにごめんね(T_T) おなかすいちゃったでしょ

それでもぷりんにおやつを下さるやさしいecoさんは、ぷりんにとってきっと

神様みたいな人だね3はーと 








のえるくん

のえるままさんパパさんがお食事中は、足元でとっても優雅にステイしていたのえるくん

ついついイスかひざにだっこしちゃうけど、ぷりんものえるくんみたいにできるよう、

練習してみようか(^_^)







モコちゃん

おうちは近いけどなかなか会えていなかったモコちゃん♪

眠っていたところを起き出してくれて(起こされて?)、nicoさんに寄り添う姿は

ほんとに母娘のよう








ぷりん

だれかー ふいてやってくださ~い笑顔





食事後、manchanさん・ecoさんはひと足お先にバイバイをし、わんこたちは更にまったりモードへ突入~





おなかいっぱいなの?



途中、近くの席にフランス人のお客さん達が座ったのですが、フランスではあまりない光景なんでしょうか?

ニコニコしながら注目してましたアップロードファイル

ネムネム




5時から予約が入っているとのことでお店をあとに。

もうかえるの?







砂浜をバックに集合写真  もう薄暗いので、私のカメラじゃブレブレです^^;


集合♪.





集合♪





ナイスカップル

こうしてのえるくんとラブちゃんが並ぶと、ほんとにナイスカップル(^。^) ふたりとも足が長いなぁ






夕暮れ~



そうこうしているうちにどっぷりと日は暮れ、すっかり夜景です流れ星


夜景☆







ピカピカ☆







こわい~?





こうして楽しい1日は過ぎていきました☆彡

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました♪

またぜひ一緒に遊んで下さいねくり抜きハート1




まったりわんこたちに、よかったらぽちっとひとつおねがいします

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


どうもありがとうございますくり抜きハート1

今週こそ『怒涛の更新』めざしてがんばるぞー!
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
