11月7~8日   

くつろぎぷりんです(*^_^*)


IMG_6069a.jpg


だれにだっこされてるのかなー顔



 母でーす♪

 母が泊まりに来てくれました



     IMG_6057a.jpg






     IMG_6060a.jpg







     IMG_6065a.jpg







  うっとり♪

 すっかり寛いでいます(^_^)


 また来てねー






 そしてまた食べ放題だビックリ2


  ヒルトンランチ


  デザート


 ヒルトン マーブルラウンジのブッフェに再び参上しちゃいました うま~kao02
 しめのアイスクリームもおいしかった♪ 大理石でいろいろ混ぜてくれるやつです。

  DSC01566a.jpg


 ホテル内はすっかりクリスマスキャンドルリース

      DSC01571a.jpg


 おーっきなクリスマスツリーがとっても素敵でしたクリスマスツリー


 おなかいっぱいになったけど、ずっしり~なバナナブレッド、おみやげに買って帰りまちたキラ

 だれの?          自分の…




 食欲の秋だからしょうがないよねー? のクリック、よかったらおねがいしますふんわり

 えぃっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


 ありがとうございます♪ まだ秋だよね? 食欲モリモリ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
