おおっと! 今日から12月ですね☆彡

あと31日で今年も終わっちゃうkao05 

今年の出来事は今年のうちに ということで、怒涛の更新はあきらめましたが、

せっせと地道に更新しよう(*^_^*)と、今日は11月8日のお台場へお出かけした時のことを・・・


IMG_6076a.jpg







IMG_6077t.jpg



ラヴあいあみぃママさんにおさそいいただいたランチ、時間が合わず涙をのみましたが、

ティアちゃんファミリーが3時までお台場にいるとのことで、そちらで合流することができました♪



ラヴちゃん あいちゃん

あい&ラヴちゃん




あみぃちゃん ラヴちゃん

あみぃちゃん&ラヴちゃん





ティアラちゃん

ティアラちゃん





ジュエルちゃん

ジュエルちゃん




パリスちゃん クレアちゃん

パリスちゃん&クレアちゃん




シェリーくん

シェリーくん





そらちゃん

そらちゃん





はなちゃん もかちゃん あんちゃん

はなちゃんファミリー






ぷーちゃん ポコちゃん

ぷー&ポコちゃん



・・・と、かわいくておしゃれなお洋服を着たコたちがいっぱいでしたー

そんな中、ぷりんはひとり裸族で参戦♪しましたよぉ 裸族バンザーイバンザイ



IMG_6093t.jpg





IMG_6176t.jpg




IMG_6139t.jpg





IMG_6123t.jpg





IMG_6113t.jpg





IMG_6086t.jpg




DSC01581t.jpg






そして最近になって、おでかけティアラちゃんのティアラちゃんとぷりんが、なんと!


親戚さん♪

だったことが発覚! ティアママさんに教えてもらったときにはほんとビックリ!しましたハート

かわいいティアラちゃんと親戚さんだったなんてすっごくうれしいぷりんなのでした♪


そして・・・ 「きっとそうにちがいないビックリ2」 と、ママ同士で話していることが・・・




IMG_6160t.jpg

あいちゃんとぷりんは、「ぜったい親戚さん同士にちがいない^m^」 っと親戚さん疑惑(笑)が以前から

浮上しています だって行動とかいろーんなところが、すごく似ているんですよーjumee☆ufu1

あいちゃんのほうがダンゼンいいこなんですけどね

ママさん親戚さん探し、登録がめんどうですがぜひがんばって登録してくださーい(^_^)v




ぷりん家、お昼ご飯を食べずにかけつけたためふたりともおなかが空いて死にそーに。

なのでバタバタと来てバタバタと去っていき、しつれいいたしました^^;

でもみなさんに会えてとっても楽しかったですピンクハート




ヴィーナスフォートのツリーの下で顔クリスマスツリー

DSC01592t.jpg


もうどこもかしこもクリスマスムードいっぱいですよね♪ 

ぷりんもクリスマスちっくな写真、あちこちで既に撮ってますおー(*^_^*)

早くアップしなくっちゃ♪




ランキングに参加しています♪ もしよかったらこのプードルロゴをクリックしていただけると

ぷりんがちょっぴりアップします(*^_^*)

これです→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうぞよろしくおねがいしますふんわりハート
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
