奥さん・リ・リ、今日の写真はちょっといい感じですよニヤリ顔



          もみっぷりん♪









素敵な撮影スポットはっけーん

どこで撮ったのか、分かる人いるかなニッコリ(∀`? 最後に出てきますので、当ててみてくださーい(^^)/

ヒント この写真は昨日のつづきの翌日のことです(^_^)






          もみじ










秋10










          秋2









          秋4










          秋11









          秋1











秋5









秋6









秋7









          秋9




ではでは答えです(^_^)





          秋




中央道のサービスエリア内の庭園?でしたぁ(^_-)-☆  分かった方、いました


この日は平日だったこともあり、ここのエリアには人が全然いませんでした。

そしてきれいに色づいた落ち葉がいい感じにいっぱい広がっていて、「こっ、これはいいっ

と、急遽撮影大会(笑)に  なんか秋らしい風情のある写真が撮れて、

ふたりして自己満足をして^m^、帰ってきたのでした

たぶん秋限定のスポットだと思われます☆ だってここには何回か休憩で立ち寄ってお散歩をしているけど、

今まではとくに「ここで撮りたいぞー」なんて思わなかったので^m^。 でもぷりんのお散歩ができる、いい所だなぁっとは

おもっていました(^_^)





紅葉ぷりん




紅葉ぷりんに、よかったらぽちっとおねがいしますニッコリ

ぽちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
