どわー 急いでーー!! あと20分しかない(@_@)!

なにがって?

IMG_7760a.jpg




9日連続更新達成まで、あと20分しかないんです~☆彡

自分との戦いですわ♪

もう写真は編集してあるのでー いそげっ BBQでの任務とは・・・ これです!


おうち


テント張り~・・・


寿花ちゃん家にすすめられ、ほぼ衝動買いしたテント (20%(だっけ?)オフだったのー)

買ったからには組み立ててみないと ということで(^^)/

写真向かって左がうちので、真ん中のタープと右側のテントは寿花ちゃんのです♪

つなげたら広いよ~\(^o^)/  おじゃましますわねv



テント村?





テント



ちなみにそれぞれのおうちで各自張ったんですけど、うちはほぼぷりんパパがやった感じ?

私も手伝ったんですけど~、「ちがうっそれじゃないムッ そこじゃないっ」とかぷりんパパは

若干イラっとしてましたわよkao04


IMG_7252a.jpg


イラッの特効薬~~ハート

効能 : どんなイライラも即 解消します。 (^_^)v



IMG_7831a.jpg


(寿&ぷ) 「 あたちたち おくしゅりなんだってー 」



IMG_7838a.jpg


寿花ちゃんかわいいねぇハート



IMG_7775a.jpg






撮影中?

manchanさんに写真を撮ってもらっているぷりん。

傍から見ると、なんかおもしろかったですニッコリ


IMG_7689a.jpg






IMG_7056a.jpg





IMG_7069a.jpg







カマキリ






いっしょ♪







IMG_7520a.jpg






IMG_7632a.jpg



朝からいっぱい遊んで食べて楽しかったねーアップロードファイル

もう陽が落ちてきたよ。 そろそろ帰ろうね(^_^)


IMG_7877a.jpg




IMG_7865a.jpg


パパさん manchanさん、今日もありがとうございましたー不気味な笑み 楽しかったですねぇ

また遊んでくださいねっ



IMG_7309a.jpg




無事任務完了した寿花ちゃんとぷりんに、ごくろうさん(^_-)-☆のポチ、もらえたらうれしいです(^_^)

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございますっキラキラ


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
