おうちぷりん2

(ぷ) 「 なんでしゅか それ 」



みそかつエクレア



『 「みそかつ」がエクレアになりました 』 って書いてあります

いやぁ~え? みそかつはエクレアになっちゃいけないんじゃないの?orz

と、もらった時は本気で思いましたが・・・



ふつうでよかったー

中身はふつうのエクレア(チョコとカスタード)でした(^^)/

あー よかった♡

みそかつの形をしたエクレアだったのでした☆

ぷりんパパからの出張みやげでーす(^_^)v

みそかつ味とかみそかつエキスとかが入ってるのかと思っちゃったよー苦笑





おうちぷりん1

(ぷ) 「 あたちには? 」






おみやげをもらえなかったぷりんたんに、「ざんねんだったね」のぽち、おしてやってくれます不安

ぽち⇒にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございますハート
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
