家政婦はぷりん

(ぷ) 「 あたちは今 どこにいるでしょ 」



 ぷりんがいるのは、nicoさんちのキッチンでーす(^。^)

 何かいいものあるがあるんじゃないかと、スタンバってます



 そうなんです、今日はnicoさんのおうちで、ご近所戦隊ぷーレンジャーのクリスマス会です



 ぷーレンジャー モコレッド

    モコちゃん






 ぷーレンジャー 寿花ピンクpink1

   寿花ちゃん







 ぷーレンジャー ぷりイエロー

   ぷりん




 みんなで持ち寄って、楽しいぱーちーの始まりで~す♪



おいしかったよ


 写真に撮りきれてないお料理もいっぱいあって、かなり食べきれませんでしたー☆

 みんなおいしかったーにこにこ ごちそうさまでした




 かわいいツリーの前で、さあ!撮影大会ですよー わんこたちはメイワクだろうけど

 しばし親ばかにつきあってね



 まずは裸族で(*^_^*) 裸族バンザーイ

    IMG_8570a.jpg

 ちょっとよく見えないけど、寿花ちゃんとぷりんはnicoさんからのクリスマスプレゼントの手作りカラーを、

 モコちゃんは私からのプレゼントのクリスマスネックレスを身につけています

 manchanさんからはぷりんの名刺をプレゼント

 クリスマスなので、プレゼント交換をしたんです(^_^)

 おふたりともとっても素敵なをありがとうございましたふんわりくり抜きハート1

 私のは気持ちと時間だけはかかってますからー^m^

 (ここで私はプレゼントをひとつ持ってくるのを忘れるというボケをかましました びっくりさ




 お次はみんなでクリスマス衣装を着てみましょうリース


    IMG_8655a.jpg



     IMG_8679a.jpg




 がんばったみんなにごほうびです(*^_^*) わんこにもクリスマスケーキ~
 

    わんこケーキよ


 みんなおいしそうに食べてくれてよかった~^_^;

 初めて作ってみたので、犬も食わない~ とかなったらどうしようかと思いましたよ

 (入っているのは、鶏ササミひき肉とムネひき肉 白菜 にんじん 少量のおから 圧力鍋で

 ギュギュッと旨味を閉じ込めました

 あとはさつまいもと少量のヨーグルト と、みんな大好きいちごちゃんです♪)

 




    IMG_8548a.jpg




    IMG_8544a.jpg







    mocoちん




   IMG_8780a.jpg







   IMG_8784a.jpg






 manchanさんにだっこされるふたり

     IMG_8889a.jpg

 









    IMG_8855a.jpg


 寿花パパさんにだっこしてもらったぷりん♪ 寿花ちゃんちょっとパパさんをお借りしまーす♪





   IMG_8859a.jpg








 おなかもいっぱいになって、わんこも人もぐーたら まったりです 

    ぐーたら?








    ホワイトモコちゃん

   




    IMG_8863a.jpg






          IMG_8849a.jpg


 モコちゃんのおうちのクリスマスツリー。 やけにキラキラしてると思いませんか(^_^)?









      IMG_8866a.jpg







      IMG_8869a.jpg

 

 実はmanchanさんが持っているフィルター効果です(^_-)-☆

 (だからわんこたちはまぶしいわけじゃないんですよ

 キラキラ~ さっそくうちもゲットしましたぶふふっ

 さあ! これで今年のイルミネーションはいただきよっ






    IMG_8698a.jpg


 とっても楽しかったねー(*^_^*)






     IMG_8713ai.jpg



 かなり寛いじゃいましたピンクハート

 nicoさん モコパパさん モコちん、おじゃましましたk-1

 後片付けもせずおいとましてすみません 洗い物たいへんだったでしょm(__)m


 また来年も、ご近所戦隊でお出かけしようねアップロードファイル

 ご近所にこんなにいいお友達がいてくれて、ぷりんは幸せ者だよーカービー

   
         素敵なクリスマスを☆彡





おなかいっぱいになったみんなに、「食べすぎ 飲みすぎ 胃のもたれ」のクリック、

よかったらおねがいしますハート こちらをぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
