            クリスマスツリー メリークリスマス(*^_^*)!クリスマスツリー

メリークリスマス♪

『怒涛のクリスマス写真クリスマスブーツ も折り返し地点にやってきました(^^)/

(いつから『怒涛の…』なんてなったのかしら^m^?)
 今回のキラキラは・・・竹の塚のクリスマスイルミネーションも見にいってきました(^^)/



 駅から会場までけっこうな距離(徒歩20分位?)あるのですが、その間ずーっと街路樹が

 クリスマスイルミネーションで輝いていましたk-1

 この日は12月にしてはおどろきの暖かさだったので、ぷりんも超ウキウキでおさんぽ♪おさんぽ♪





 着きましたー♪

着きました☆







光の祭典









光の祭典2a





光の祭典1






          光の祭典3s






      ピカピカa



 みなさんは楽しいクリスマスを過ごされてますかアップロードファイル
 




 よかったら今日もぽちっとおねがいしますjumee☆reindeer1bエヘヘ

 ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


 ありがとうございますクリスマスブーツ


 今日ももう1回更新予定 ありです(*^_^*) 今月のぷりんこぷりんってば・・・すごい (←自画自賛)
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
