1月7日

この日はぷりんの走り初めでした(^^)/

お散歩はいつも行っているけど、広いところで思いっきり走るのは、この日が今年は初めて初日の出 透過 pkk


IMG_1259aa.jpg


一緒に走り回ってくれたのは・・・



 

   IMG_1264a.jpg

 ご存知 寿花ちゃんにこにこ





  IMG_1269a.jpg






         走る





         run♪







          IMG_1259aaa.jpg

 一生懸命に走るお顔




          IMG_1261a.jpg

 楽しそうに走るお顔  ぷりんはいろんなお顔をするねアップロードファイル




 ぷりんも寿花ちゃんも楽しそうに走り回ってくれて、

 見ているこっちまで楽しくなっちゃうのでしたアップロードファイル


 でもぷりんは、走ってない時は草だけでなく土のかたまりまで口にくわえて

 (おもちゃに見えるのか? でもけっこう食べちゃってたもよう苦笑

 「土犬!」 とか 「牧草犬!」 と呼ばれていました笑顔




 最後にふたりのペロリ♪写真を激写ビックリ2  ってたまたま写ってただけですけど^m^

     ペロッ♪


 ぷりんぶちゃいくーー笑う




 楽しく走ったふたりに、よかったらぽちりとおねがいします

 ぽちり→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

 どうもありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
