
1月12日 祝日

トリミング行ってきました(^。^)

お正月から、なんでもかんでも 『初』 とか 『初め』 とかつければいいと思っている人が

ここにいまーす^m^ ウシシ

ということで、トリミング初め です



IMG_1529a.jpg


 エヘヘーニッコリ ちょっぴりプチイメチェンしたんですよ、分かりますか(^_^)?




 いつもは、「お顔はまんまるで!まんまるでおねがいします(^_^) それでできれば小顔で^m^」 と

 まんまる顔を死守(笑)していたんですが、今回は

 「まんまるじゃなくてもいいです!小顔にして下さいm(__)m でもできるだけまるく^m^

 とおねがいしました(^_^)v


 どうでしょうー 顔がおっきいのが売り笑なぷりんですが、今回は小顔でしょうほぇ・・・。


 IMG_1530a.jpg


 ちょっぴりおねえさんな感じキラ



 全体はこんな感じです(^_^)
 
 ぷりんはいつもかなーり長めに切ってもらっているのだけど、今回はかなりスッキリしてもらいました♪

 IMG_1510a.jpg






 IMG_1533a.jpg



 かわいくイメチェンできて、よかったです(*^_^*)




IMG_1545a.jpg


 でもお顔は育って、また来月には 「やっぱりまんまるで!」って言いそうな気がします



 「ぷりんちゃんかわいくなったよニッコリ」ってもし言ってくれたら、

 ぽちっと押してくれるとうれしいです(*^_^*)→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

 えへへー ありがとうございます四葉5
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
