(ぷ)「 あしたはおでかけするんだって 」


DSC072481.jpg


(ぷ)「 いつもより早おきするから 今日は早くねるんでしゅ 」


うぅ~ 明日はちょっと緊張のお出かけです。

緊張でおなかが・・・ 

でも楽しまなくちゃね(^_-)-☆

うまくいっても失敗しても、ちゃんとアップします(*^_^*)


『おなか急降下の時はやっぱり正露丸でしょ」「いやいや ビオフェルミンだ」「いーや ストッパだ」のクリックはこちらですぅ⇒にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
牛歩戦術で3つアップ ありがとうございます

(ぷ) 「 いつも『えいっ』とありがとうでしゅ 」
               


コメントをいただける時はこちら↓へおねがいします(*^_^*)

       別冊ぷりんこぷりんⅡへ


powered by
