
キューティハニー♡ キューティぷりん♡
        
                          歌 ぷりん                


食欲魔人星人の、胡桃ちゃん ラブちゃん あんあんちゃん みんみんくんをはじめ、

食いしん坊ちゃんに捧げます 

名前を当てはめたら、my主題歌になるよねぇ~^m^



あ☆ 知らない方はこちら↓をよかったら参照してみてね(^^)





キューティハニー♪








女のコ♪






      顔でかっ






         ぷりーん♪





         くれない^m^






もん~♪






           おねがい~







        おやつを~






あたちのー





        しちゃーうのー





いやよ





いやよ?






くれなきゃいや







おしまい♪




 「ねぇねぇ ヒマなの?」 のクリック、または「うちのこの主題歌にピッタリ♪」のぽちっは

 こちらにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

 ありがとうございますハート

 ヒマじゃないんだよ  いやほんとだって笑顔

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
