『キューティぷりん』には、いっぱいのぽちをもらっちゃいましたハート

たぶん1日のぽち数で、今まででいちばんかもアップロードファイル 

くれたみなさま、ありがとうございますアップロードファイル


あースッキリした(笑) もうやらないことには、気づいたら頭の中でこの曲が流れてて^m^

でもほんとは2番まであるんですよ~  


それからお詫びがあります。
 『BBS別冊ぷりんこぷりん』への書き込みがまたはじかれちゃう と何人かの方から連絡をいただきました。

 エロサイトの書き込みブロック強化をしちゃっているので、お友達のコメントまでエラーが出ちゃうことが

 多いみたいなんです (お返事書いてる時に、自分でもブロックされちゃうこともあり^^;)

 せっかく書いてくださったのにすみませんm(__)m

 
 それから、このブログの右側にメールフォームがあるんですが、そこからも毎日迷惑メールが

 バンバン入ってきているので、それっぽいのはわからないからこわいので

 開かないで削除しちゃっているのですが、

 通常にいただいたメールまでそれに紛れて見落とし・または削除しちゃってることが

 あるかもしれません(>_<)

 なのでもしも返信ないなーという方がいらしたらほんとにごめんなさい(T_T)

 無視とかじゃ決してないので(T_T)

 お名前が英字表記の方は、ひらがなでふりがなを一緒にふって書いてもらえると

 判別しやすくて助かります天使  

 どうぞよろしくお願いしますm(__)m*゚☆゚+.*゚.☆'*






 1月17日(土)

 今日はさいたま会の新年会です(^^)/

 今年もよろしくおねがいしまーす

 まずはcafeに集合~
 
 室内の写真ブレブレで、使えるのがほとんどありませんでしたー






         新年会







   新年会2






          新年会13

 親戚さんのバンビちゃんとのリベンジツーショット♪ やっぱり似ているなぁ♡

 ルークくんは足元でいいこにしていたので撮れませんでした。このあと登場します♡



 ごはんのあとは、すぐそばの広い公園に移動し、新年撮影会です

 

左から レオくん♡ バンビちゃん♡ 寿花ちゃん♡ ティアラちゃん♡ みるくくん♡ ぷりん♡ ルークくん♡

  IMG_1880a.jpg





    DSC02540a.jpg




      IMG_1949a.jpg





       IMG_1949a.jpg

 男の子がそろうとかっちょいいですねー

 みんなスタイルいいー♡ ぷりんとちがって^m^足も長いしキラキラ


         IMG_1971a.jpg




 とっても寒くなっちゃったので、またカフェに移動~



     新年会3



 ここでも足元でステイのルークくんが撮れませんでしたぁ

 ので、ルークくんの妹分、新メンバーのかわいいバカボンちゃん、代わってお願いします(*^。^*)





      新年会4

 めっちゃかわいー(*^。^*)

 みんなかわいいですけどパピーの頃のかわいさは、また格別ですよね



 身体もあたたまり、すっかり日も暮れたので帰路につきました☆彡





 よかったら今日もぽちっとおねがいします♡

 ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

 ありがとうございます
 
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
