     DSC02565a.jpg

(ぷ) 「 なまくびじゃないでしゅよー 」


 なんだかへんなふうに写ってますけど、
 ここは車の中でーす

 



         DSC02583a.jpg



 車でのお買い物がてら、ぷりんのお散歩もしちゃおう~ ということで、

 チョロチョロと歩いてます(^。^)

 初めての場所でぷりんはうきうき



      DSC02567a.jpg








      DSC02568a.jpg








                   DSC02571a.jpg







 お昼ごはん、ほんとはぷりんも入れるところをいくつかチェックしていたのですが、

 買い物に思いのほか時間がかかってしまったので、やめましょー☆ ということになり、


      
        DSC02581a.jpg

 (ぷ) 「 あたち しってましゅ 」







        DSC02573a.jpg


(ぷ) 「 これはどうせもらえなんでしゅ 」










    DSC02591a.jpg

 (ぷ) 「 ねましゅ 」



 ふだんもこんなふうにあきらめが早いといいんだけどねkao02




 マックのバーガーはついいつもエビフィレオを頼んじゃうchizuに、「たまには別のにすれば?」」

 のクリックを、よかったらお願いしますはーと

 ここをクリック♡→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


 ありがとうございます(*^_^*)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
