いるんでしゅ

そうだよー 明日もあさってもだよ~  昨日のぷりん、みなさんの予想通り?やっぱり期待は裏切らず^m^

 最初はほえてましたー☆

 でも途中からは、大工さんにおもちゃを持っていって「遊んで遊んで」と、

 遊んで攻撃をしていたので、ちょっとびっくり☆

 大工さんも遊んでくれて、ぷりんはよろこんでました♪


 そして室内の養生部分、これが意外とすべらないことを発見

 昨日は1日外に出られなかったぷりん、大きな音など諸々でストレスもたまるんじゃないかなぁ

 と思っていたのですが、

 この上でけっこう走り回って、いっぱいボールで遊んであげたら、

 かなり楽しそうで満足していたみたい(^^)/

 その動画でーす♪







 


 遊びたいけどでも戸の向こうの工事も気になる・・ てな感じですよね(^_^)


 そして夜k-1 

 日中昼寝をまったくしていなかったこともあり、さすがに深い眠りに落ちていましたねこ

 おつかれさま あしたもがんばろうね顔


 
 
 「ぷりんちゃん 今日もがんばれ(^^)/」 のぽち、よかったらおねがいします

 ぽちにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 ありがとうございますアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
