九州の物産展でお買い上げ~

九州より

早速中身を見てみましょー

      DSC02809a.jpg

 ぷりんパパが買ってきてくれました♪

 蒸したてだったのでほかほか~

 甘いものでも芋栗だと、安心しちゃいますねヘヘッ


 前に並んでいたおばさまが、20個を3セット注文したので「げっ」と思ったそうな

 だって蒸しても蒸してもおわらなーいって^^;

 「いつも買ってるのよー」と言っていたそうな☆



      いいんでしゅか?
 
 
 ちがうよー ぷりんのじゃないんだよ




 (ぷ) 「 またもらえないんでしゅか もういいでしゅ 」








   


      DSC02816a.jpg




 


 ぐれて変身しちゃったぷりんに、「ぷりんちゃん元に戻って~ 」のぽち、おねがいしますえ?

 ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



 

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
