2月11日(祝)

食欲魔人星からやってきた3わんこが、だれかを探しています(^^)


   ボスらちメンバー(笑)
 この日、福岡プードル倶楽部の創立者 海渡ボスがセミナーのため都内にやってくるということで、

 くるみん♪さんにお誘いいただき、歓迎会に参加して参りました

 (ぷりんは関東支部 への10番 です(^^)/)


 駅からご一緒したメンバーは(*^_^*) 

          食いしん坊ばんざい♪

 
 くるみん♪さん&胡桃ちゃん ラブママさん&ラブちゃん でもってぷりんアップロードファイル

 あらやだニヤリ顔 偶然にも食欲魔人星トリオがそろっちゃってます


            親戚さん♪

            まだかな?

 海渡ボスを待つ間おやつをもらったりしてi-mode絵文字風・ペロペロキャンディー、無事合流しお店へ向かいますjumee☆walkdog2

 
 ここから画像がめちゃわるくなりますー 店内 落ち着いた照明のため、写真ほぼ真っ暗^_^;

 加工調整してもこれが限界でした~


 

 こちらで到着を待っていてくれたのは(*^_^*) 

          こんにちわ♪

 ちょっぴりお久しぶり♪nicoさん&モコちゃん はじめまして♪のJOYママさん&JOYくん

 JOYママさんはD+Diamondsというわんこグッズのお店をされているんですよ ぜひご覧下さいね♪

 そしてわんちゃんお留守番組の、お久しぶりに会えたajileさん(フランちゃん)

 はじめまして♪のぷっちーママさん(ぷっちーちゃん みにぃちゃん)

 今度は会えるといいなぁ

             ケーキ

 またイモたのんじゃったよーさつまいも

 わんこについてのいつも本当に様々な、そして大切な知識・情報を提供してくださっている

 海渡ボスを囲んで、帰りの飛行機の時間までワイワイガヤガヤ

 楽しい時間はあっという間でした

 みなさん 楽しい時間をどうもありがとうございました(*^_^*) 

 

 そして・・・

     こげちゃった

 私のダウンの袖は、焦げちゃったのでした エーッkao05


 たしかになんかミョーな香ばしい香りがしていたんです

 (私はぷりんがうんちょでもしちゃったんじゃないかって、テーブルの下を2回ほどのぞいちゃった位でしたから☆)

 「なんだろーなんだろーこのにおい…」って心の中ですごく思っていたのですが…





 自分の上着が焦げていくにおいだったんですね(爆) 

 このにおいに気づかれていた方がいたら、ごめんなさいm(__)m 犯人?は私だったみたいです


 
 さてこの上着、どうしてくれよう?   そうだ! リメイクだ  えっ できるの

 これなら失敗してもいいもんね 何ができるか乞うご期待



 こがしてもタダでは起きない?わたくしに、「またなんかやったんでしょー」のぽち、いやいや
 
 「リメイクがんばってみなねー」のぽち、よかったらおねがいしますkao02

 ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 どうもありがとうございます♡ がんばろーっと♪
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
