2月12日

さいたまにやってきたいのぴーさん&くっちゃんたちと楽しいランチでした

     ランチ♪

ご一緒させていただいたのは、eikoさん&ぷぅちゃん manchanさん&寿花ちゃん 


            DSC02903.jpg

 ごはんの写真、これしか撮ってなかったー☆

 でも他にもいろいろたのんでみんなで取り分けていただきました♪

 eikoさんが手際よく分けてくださいましたー




 ランチのあとは少しお散歩をして、manchanさんのおうちへおじゃましました



        DSC02980a.jpg


 休んだりおやつを食べたり・・・みんなそれぞれ楽しんでいましたよ~(*^_^*) 

 ぷりんは初めての大きなおやつに、ウハウハでした笑



         おうちで





           DSC02957a.jpg






        DSC02979a.jpg

 静岡のいちごおいしかった ごちそうさまでした♡



 
 楽しい時間をありがとうございましたー!




 
 ランキングに参加しています(*^_^*) よかったらこのプードルっていうロゴをぽちっと押してくださいね♡
 これですにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 いつもありがとうございますくり抜きハート1
 
       
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
