2月14日(土)

超~~いい天気です

ぽっかぽかなので、お買い物&ドライブへ都内→千葉まで足を伸ばしてきました(*^_^*) 

車の中のぷりんです笑


     DSC02996v.jpg


こーんなお顔で寝ているかと思えば・・・
   ばっちり目が覚めて、うれしそうにしていたりニッコリ(∀`  私が好きなぷりんのお顔のひとつです♪

       DSC02994v.jpg




 かと思いきや、またうとうとしてきたり



       DSC02989v.jpg






 まだ2月も半ばだというのに、途中から車内は日差しが強くてとても冬とは思えない暑さ☆

 ぷりんに日よけをしました~

       DSC03004v.jpg

 分かりづらい写真ですね^m^




 お昼ごはんはこちらでいただきました

       DSC03042v.jpg




 何が出てくるかな  ヒント お店の人はみんな日本人ではありません

        DSC03014v.jpg





 


    DSC03022v.jpg

 カレーでしたー(^。^)



 私はエビのカレー、ぷりんパパは3種のカレーで食べ放題を選びました☆ 

    DSC03023v.jpg







    いいにおいするでしゅ♪


 これ? これはねー(^^)










       ナンなんでしゅって~


 おっきくてナンだか分からなかったねー^m^

 なんとこのナン食べ放題ナンですってー ププ


 と言いつつ、ナンは食べ放題ってけっこうあるけど、こちらカレーも食べ放題なんです

 (あとサラダとライスも☆)

 ナンは注文してから焼くので、ちょっと時間がかかるんですけどとってもおいしい♪




     インド~♪



 



       DSC03036v.jpg
 


 ぷりんも店内でいいこでした(*^_^*) はなまるをあげよう

 お店に入る時にぷりんを見つけた小さな男の子が、はずかしそうに何度も何度もこちらに

 見にきていてかわいかったです

 

 



      DSC03033v.jpg

 (ぷ) 「 あたち ほれられちゃったでしゅか 」




 お店の方には親切にしていただきましたアップロードファイル


 おなかいっぱいになり、車に乗る前に近くをちょっとお散歩♪


          DSC03044v.jpg



 上着いらないねー 


 長くなっちゃったkao03 つづくですkao02
 

 


 なんだかうれしそうなぷりんに、よかったらぽちっとおねがいします

 ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 どうもありがとうございますトールローズ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
