前記事のつづきです(^_^)


DSC03008v.jpg





DSC03006v.jpg



 行き当たりばったり(笑)のお店にいろいろ入ったり、レッツD・I・Yの材料も調達したりして、

 最後に公園にたどり着きました♪ 北総花の丘公園です。

 思えば遠くへきたもんだにこにこ

 閉園まであまり時間がなかったので、着いたらもう猛ダッシュをかましました

 ぷりんはとっても嬉しそうにいっぱいダッシュしてましたー(^。^)

 ・・・ええ ぷりんと共に私も^^;  ぷりんパパも時々ね




   IMG_2380x.jpg




       IMG_2380xx.jpg


 遠くからだと見えないけど、こんなお顔で走ってるんだねニッコリ
 


     DSC03055z.jpg




       公園にて


 夕暮れが近づいてきたけれど、いっぱい走ったので上着を着てたら暑くなっちゃいました

 ほんとにいい天気だったな~



      DSC03050z.jpg



 楽しかったね顔
  
 走り回るぷりんの姿が、いちばん好きだよーアップロードファイル  

      IMG_2390x.jpg



 公園に梅が咲いていたので最後に急いで撮ってみました(^_^)



   DSC03076z.jpg




   DSC03073z.jpg



 

   紅梅

 
 春まであともう少し ですね(*^_^*) 


       DSC03095.jpg

 帰りの車内。 ぷりんもぐっすりですkao02




 いっぱい楽しいお顔を見せてくれたぷりんに、ぽちっと押してくれたらうれしいです♡

 ぽちっと♡→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとうくり抜きハート1
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
