ランRUNラン♪から帰る途中、車の中でぷりんはうとうとしています


      DSC03152p.jpg

ぶちゃいくね~くり抜きハート1



窓の外をふと見ると・・・

「止めて! 車を止めてっ!」




        DSC03161p.jpg

   (ぷ) 「 どうしたでしゅか? 」

 はい 緊張感ありませーん笑顔



 
 それもそのはず

 窓の外に見えたものは・・・












        DSC03181pp.jpg


 プリンパフェ ってでっかく書いてあるのぼりが、はためいてたんですよ~

 だって… ぷりんじゃないkao03?    プリンじゃないkao01?       プリンじゃない?kao02



       DSC03174p.jpg



 やっぱり食べとかないとー



 ということで、ミニストップに寄ってもらいました^m^♡


 あーおいしかった♪



      DSC03160p.jpg

 (ぷ) 「 もうたべちゃったの? 」





 ぷりんに共食いをさせるわけにはいかないので、ペロっと平らげてみたぷりんパパとchizuでした・・・



 コンビニスイーツで幸せを感じてしまうchizuに 「安いねっ♪」のぽち、よかったら押してやって下さいねプリン
 プッチンポチプリンにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 押すとプリンが・・・ 







 出てこなーいニヤリ顔イヒッ 

 
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
