       IMG_2873a.jpg


先日『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』の試写会へ行ってきました(^_^)




 


 海外ドラマ『フレンズ』をずっと見ていたので、大好きなレイチェル ジェニファーアニストンが出ているのも

 それもとっても楽しみで♪

 そういえばジェニファー、先日のアカデミー賞で短編アニメーション賞 つみきのいえのプレゼンテーターを

 つとめていましたねー





       IMG_2874a.jpg

 
 これから観ようと思っている方もたくさんいると思うので、

 内容を書くのは差し控えますが、とってもいい映画でした




       IMG_2893a.jpg


 
 そして・・・重ねまいとしても、やっぱりどーしても勝手にぷりんと重なっちゃうんですよね

 セリフの中にも、共感できる言葉がいくつも出てきたりして…

 友達とふたりして泣きました(T_T)ウルルー

 私の場合、泣かないよ(>_<)ってすごいがんばったんですけど、

 涙をがまんした分はなみずが…Σヾ( ̄0 ̄;ノ



        IMG_2877ar.jpg






        IMG_2888ar.jpg


 
 ふふふ… これはほんとです(笑) かじった跡があるパンフ、かわいいですよねー






 主演の2人がよかったし、脇の人物たちもいい味出していておもしろかったです(^_^)




        顔デカだからだよ




 そして海辺を爆走するちびマーリー、めちゃかわいかったーハートハート

 子犬ってあんなに疾走できるもんなんだなーっと感心しちゃったり☆


 マーリーの公式サイトではフォトコンも開催しているみたいですよー(^^)/
         


        IMG_2898a.jpg



 はなみずが出ちゃったchizuに 「ティッシュは持ってたの?」のぽち、おねがいします?

 ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 ありがとうございます(*^_^*) 


 
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

powered by
