   タイル2


 もう10日ほど前になるのですが^^;、床タイルの工事が完了しました   


 現在は家具を置いているのでスペース的にはせまくなっているけれど、

 ぷりんはここと続きになっているラグマットの上で遊んでいます(*^_^*) 

 ちょうどこんな→凸 形のスペースになっているのですが、ぷりんはフローリング部分を避けて
 
 遊んでいるんです☆


 そんな姿を見ていると、「やっぱりぷりん的にも滑るのはやだったんだねぇ」 と、

 足が心配でしたことでしたが、ぷりんも滑るのを認識していて いやだった?遊びずらかった?

 なにかしら感じてたんだな~と、ふたりで顔を見合わせちゃったのでした☆彡




タイル1


 陽が当たっているときはタイルもあったかいのですが、やはり石のタイルは今の季節、

 フローリングとくらべるとちべたいです 

 (座っている時はクッションやソファの上に乗っているので特にきになりません)

 夏は気持ちよさそうだよ~アイスクリーム

 本当はタイル部分にも床暖入れればいいんだけど、そこは一般庶民なぷりん家^m^

 あれもこれもー なんてぜいたくはできないのでーすキラ

kao02

 
  タイル3

 ぷりんがタイル部分をチョロチョロ チョロチョロ動き回っているのを見て、

 やってよかったなぁアップロードファイルってつくづく思いました




 おひるねぷりんによかったらぽちっとおねがいします(*^_^*) 

 ぽち→
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
 いつもありがとうです
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
