   IMG_3320aa.jpg

 一昨日撮った写真です(^_^)

 3枚のせていますが、全部同じ時間に同じ場所で、1分間くらいの間に撮ったものです☆






  IMG_3322a.jpg




 でも・・・ ちょっと角度とか変えただけで、別々の日に撮ったみたいに違って見えるなぁ って、




  IMG_3328aa.jpg


 思っただけなんですけど、今日はそんな感じで kao03 エヘ


 1枚目と2枚目、「耳の長さがちがうビックリマーク」 って思った人、いるでしょうか(^_^)

 よく気づきましたねー♡

 ちょっとした音とか話しかけたりすると、耳が動くので 長さがちがって見えるんですよー


 ちなみに実際のぷりんに一番近いと思われる写真はどれだと思いますか(^_^)?


 正解はこちらっ♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村








 あ、うそうそ

 正解は一枚目の写真ですアイコン名を入力してください




 思わず押しちゃった純粋な人3はーと そうですあなた あなたですkao01  いい人だーkao02

 明日いいことありますようにニッコリ




 いつも押してくださっている方々、お手間なのにほんとにありがとうございます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
