       IMG_3396a.jpg



  なんかちょっとだけ 「撮ってもらいましたー♪」 って感じの写真に見えたり・・・しない(^。^)?
  イヒヒ^m^ 自画自賛でーすkao02

   え しないびっくり








          IMG_3405a.jpg








          
           IMG_3361a.jpg









           IMG_3384a.jpg


           

                            だめだっつーの笑顔

 



                (ぷ) 「 なんででしゅかぁ~っ 」

           IMG_3379a.jpg

             

                    だってたべものじゃないもん



                     (ほんとはあくびしてるだけです^m^)




                    先日はみんなどうもありがとうです(*^_^*) ♡







 ブログ村、復活したみたいなのでぽちっと押してもらえると

 うれしーですラブリーうんち♪.

 ここをぽちっと♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 ありがとうございますハート

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
