    




       DSC03482a.jpg

 先日初めて作ったこぷりんがとっても楽しかったので、本日も羊毛ドッグオンリーワンコ!のつちママ先生に

 お教室を開いていただくことになりました

 これは前回の『こぷりんちゃん』です(^。^)  足が実物以上に短いです(笑)

  IMG_2918aa.jpg



 ということで今回もmanchanさんのおうちへおじゃましまーすルン♪

 前回のおすましDogと同じ生徒さんたちemoji:i-185]




  DSC03444a.jpg




     DSC03454a.jpg





  DSC03477a.jpg




        DSC03456a.jpg





      DSC03447a.jpg




 manchanさんが作ってくれたおいしいごはんと持ち寄りで、おいしくランチ

 いつもありがとうございます


             DSC03442a.jpg



 食後、ぷりんはまりろびさんに熱視線を送っていました

              DSC03465a.jpg




 そしてつちママ先生が到着し、お教室の始まりです(*^。^*)

 今日は第1回のおすましDog(おすわりのポーズ固定)よりもステップアップして、

 四つ足が動かせるタイプにチャレンジです。




   過程



 またまた先生にちょくちょくお直しをしていただき^m^、じゃじゃーん♪ 無事完成しました\(^o^)/

 





  DSC03493A.jpg


 まりんちゃんまたまたソックリです ろびんちゃんは先生の見本です。

 ティアラちゃんは途中みんなにつっこまれましたが、前回に続き上品な足が大好評

 寿花ちゃんも細かいところまでソックリ 特に後ろ足なんか写真で見たら本物みたい足

 ぷりんは同じ分量なのに、どうしてだかみんなよりでっかく出来上がります☆(前回も^^;)

 先生はウケていました

 でもかわいく出来上がったよ(*^。^*)


           整列~

 
 と、ここで私はまた帰る時間がせまっていたので、バタバタバタッと帰り支度。

 いつもバタバタで失礼いたしますm(__)m

 
 とっても楽しい羊毛ドッグ教室でした つちママ先生ありがとうございましたニッコリ(∀`


 *゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.



 
 そして後日、NEWこぷりんでまたまた『こぷりんちゃん撮影会』をしようといそいそとカメラを手に取ろうとしたら・・・




 「あっ」







 「また落としちゃった あぶないあぶない」

 実は何度かカメラを落としているchizu。 またやっちゃったわーなんて思っていたら・・・





 


 「あぁっ!!」 


          DSC03530.jpg


 レンズがぁ~  パッカリ2つに・・・ミヲ

 
 でもわかんないけどはずれただけかも! パカッとはめればまた元通りじゃない

 と期待をいだきながらはめ込んでみようとしたけれど、気づくと床にプラスティックのちっちゃな破片が…無言、汗


 やっちまっただよ・・・


 起きてきたぷりんパパに「やっちゃいましたー(T_T)」とひれ伏して、

 でもまだおこづかいで買えるレンズなのでよかったー

 だけど以前ゆうきさんに教えてもらって初めて買い足したレンズで、いつも使っていたものだったので

 ちょっとがっかり  って自分がわるいんですけどぉーっ^^;

 しばらくかわいいアップが撮れないわ(;_:)


 ということで、『こぷりんちゃん撮影会』はまた後日になりました☆




 年をとって手元がもうろくしてきたらしいchizuに、「レンズは自腹でね」のぽち、お願いしますm(__)m

 ぽちー→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 ぷりんパパの誕生日プレゼントにしちゃおうかと思うんだけど…やっぱりダメ不安
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
