2月28日(土)

またまたぷりんを緑の中でいっぱい走らせてあげたいねー ということになり、

「どこ行く どこ行く」 といろいろ候補をあげていった結果・・・

  IMG_2947a.jpg

今回は武蔵丘陵森林公園に決定(^^)/

 車で2時間位かかりましたよー 10時前に到着

 ここの公園はめーっちゃ広いんです。



          IMG_2929a.jpg



 さあさっそく行きましょー(^^)/

 今日は写真多いのでさらーっと流してくださいね




 おっとしょっぱなからこれは?!

          IMG_2964.jpg

 




 中にはさつまいもちゃんが入っていまーす♪

 焼きいも体験なるものをやっていて、一本300円なり~

 私達もぷりんも食べれるし、今回は公園で遊んだあと、近くのお店でごはんを食べる予定を

 たてていたので、小腹も空くねってことで、体験参加です。

 おいもを選んでつつんで、名前を書いてー☆

 あとは係りの人が焼いてくれるので、一時間後にまた戻ってきます。

 
 園内の梅園は満開アップロードファイル


 
        桜梅



       IMG_3007a.jpg


 なんか 「これ桜じゃない」っていうくらい、満開でとってもキレイでした。






 そしてたっくさんの種類の梅が咲いていました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)
 
        IMG_3069a.jpg





        IMG_2984a.jpg






        白梅vs紅梅





        IMG_3085a.jpg





        IMG_2978a.jpg


 そうこうしているうちに、おいもちゃんの焼き上がりの時間ですよー 焼けたかな♡?








        たべた<br /><br />い!!





       IMG_3122a.jpg

 いいよ




 焼きいもはおいしいね 一本じゃ足りないよー

 ぷりんもうまうまで食べてました。


          うまうま♪





 


          何かな?


 あれ?なんか付いてるよー

 ってハイ、私達がつけました

 お花がきれいな状態で落ちてたので(^^)



           お花つけたよ



 さて、小腹もとりあえずおさまったことだし、散策再開しましょー




       IMG_3140a.jpg


 園内広いからなのかな? 土曜日で人はいるんですけど、ぜんぜん混んでない~(^。^)



      IMG_3092a.jpg







       IMG_3100aa.jpg






       IMG_3105a.jpg




お花もところどころに咲いていましたFlower


        菜の花


 黄色いお花もいろいろですねちょうちょ

        黄色いお花達♪




 途中だれもいないところでちょっぴりたまごちゃんタイムラブリー



     IMG_3189a.jpg




      たまごちゃんっ♪♪



     IMG_3187a.jpg





      IMG_3208a.jpg
  
 

 ぷりんはとっても楽しそう♪

 
 とっても楽しい1日でしたアップロードファイル


      IMG_3205a.jpg






 ・・・ いやいや、まだまだ終わりませんよニヤリ顔

 だってまだ午前中だもーん



 ということで、つづく♡
      

        
 やきいもが食べられてうれしかったぷりんに、ぽちっと押してくれるとうれしいです(*^_^*) 

 ここをぽちっと押してね♡→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 ありがとうです
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
