森林公園の続き、写真が多くて時間がかかっちゃいそうなのでちょっと後回しヘヘヘ

先週のぷりんです

            DSC03552a.jpg





        DSC03555a.jpg







         DSC03539a.jpg








          DSC03546a.jpg



 ぷりん、どうも調子がわるそうなので先週末に病院へ連れて行きました。

 あっ☆今は全っ然元気です 絶好調(^^)/ なので心配はいりません(^_^)

 
 そして、最近変えたフードが合っていない可能性があるので、

 元のフードに戻してみてください とのこと☆


 お薬が5日分出たので、ぷりんの好きなシロップお薬にしてもらいました

 毎日うれしそうにペロペロしてましたよー

 ぷりんはおくすりシロップが大好きなんです(^_^)v
 

           DSC03549a.jpg






 
       DSC03536a.jpg


 bocshのBIOです。まとめ買いしちゃったよー だって気がつくとすぐなくなっちゃうんだもん☆

 でも一袋750グラムよ。


 注文したお店は福岡だったのですが親切に、翌日着航空便で送ってくれ、すぐ手元に届いたので

 たすかりました

 おまけに15日までは3000円毎にナチュラルおやつをつけてくれるキャンペーンをやってて、

 体や皮膚によさそうな感じの、マグロのコラーゲンと黒豚レバーを頼んじゃいましたぁ♪




 DSC03538a.jpg


 ちょっとずつ、あげるからね






 
 それから・・・ 話が変わりますが、私の周囲にいてくれた(いてくれる)人たち 友達は、

 ほんとにいい人ばかりだアップロードファイルはーと わかっていたけど 最近改めてそう感じました。


 だって・・・ そうじゃない人がいるのって、分かるものなんですねー(爆)笑顔  でもだいじょぶよ

 


 今までそれを知らなかった自分は、周りの人達に恵まれていたんだなぁって思います

 そういうみんなを大切にしていきたいですくり抜きハート1
 


 シロップおくすりが飲めてちょっとうれしいぷりんに、よかったらぽちっとおねがいしますkao03
 
 ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村   いつもありがとうございますアップロードファイル

 

 

 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
