なんか今日はミョーにまんまるだねぇ

     ぷりん2頭身まんまるこ ともうしましゅ

 


 そんな二頭身ぷりんだけどkao02

 あ! これは何かしらビックリマーク

 ちょっとわざとらしいですねニヤリ顔



               DSC03588a.jpg

 先月から発売になっているCLASSYの4月号に、ぷりんをのっけていただきましたjumee☆faceA114R4

 足の長ーいモデルさんにはさまれて、ぷりんの足みじ度がアップしちゃって・・・ないkao04ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 おやや? なんだかいつもより長く見えませんか?    ね?     え そうでもない?  


             DSC03583a.jpg

 この日は他のわんちゃんたちと一緒で楽しかったです♪

 ぷりんは勝手にモデルさんのおひざに座ったりふせしたり、いろいろやってましたが^m^

 自分から人のひざに乗ることってあんまりないので、私としてはちょっと嬉しかったりkao02くり抜きハート1

 モデルさんは話しかけてくれたりおやつもあげて下さって優しい方でしたハート

 ぽかぽか陽気の日だったので、終わったあと広い公園でお散歩もできて、

 ぷりんはウキウキでした犬


         

       DSC03586a.jpg

 いい記念になりましたkao03jumee☆shootingstar2


 そしてやっぱりまんまるこkao04なぷりん。



      IMG_3332a.jpg

      (ぷ) 「 きょうは まんまるデーでしゅよ 」



 
    IMG_3335a.jpg





 

    IMG_3334a.jpg






    IMG_3337a.jpg







    IMG_3338a.jpg







    IMG_3340a.jpg



 まんまるデーだったぷりんに、よかったらぽちっとひとつおねがいしますハート

 まんまるぽちっくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 どうもありがとうございますトールローズ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
