今日はあったかかったですねーポカポカ

午後お散歩へ行ってきたんですが、朝とちがってぷりんのお友達がたっくさん

かわいいトイプーちゃんもいました

この時間帯はやっぱりいいな♪ 2時間以上行ってきちゃいました

今週は軒並み晴天&気温もだいぶ暖かくなる予報が出ていますルン♪

今週はお楽しみがあるので天気がよさそうでうれしいです



             DSC03569a.jpg

そしてそして・・・なんだかごきげんわんこがいますよ~ルン♪

 3月12日

 ぷりんがご機嫌ルン♪の元は・・・母♪


      DSC03564a.jpg


 母が遊びにきてくれましたー(^。^)


 だっこじゃなくて床にいる時も、私より母のそばにいるんですよ~☆

 でもつかまえようとすると逃げるけど^m^



      DSC03577a.jpg








      DSC03579a.jpg



 全体像はこれ困ったな




      DSC03582a.jpg


 
  ところで・・・ 機嫌がわるい→ごきげんななめ っていうじゃないですか☆

 機嫌がいいは? なんて言うっけ? ご機嫌まっすぐ?! なんて言わないよね。

 …なんて考えて、ちょっとばかだな笑顔 と自分で思う私でした





        DSC03568a.jpg



 そしてこのあとお散歩へ行き、お友達とたくさん会えてまたまたゴキゲンまっすぐなぷりんなのでしたにこにこ



 ごきげんちゃんなぷりんに、ぽちっと押してやってくださると・・・もっとウキウキしちゃいます犬ヤッホー!

 ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 ウキウキ犬 ウキウキ犬
 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
