元曲 あずさ2号   歌 狩人(かりうど)

 注 音出ます☆


            



曲名 ぷりん2号  歌 ぷりんど

   IMG_36181.jpg









              あずさ2号??




                 ~ 中略 ~

                  すごいとばしてます^m^





     ぷりん2号☆












              IMG_361511.jpg


 ということで、突然ですが明日の朝4時出発予定で、ぷりんとあなたの知らない知ってるいつもの2人で旅立ってきますー^m^♪

 
 てことは何時起きだ?3時?! まじで^m^? いやぁあくまでも予定・・・というか目標だから・・

 今日は早く寝ないとねニッコリ

 さてさてどこへ行くのかなkao01

 そうそう、ぷりんトリミング行ってきましたよー♪

 本当はお休みだったのに、オーナーのSさんありがとうございましたm(__)m



 「ほんとにそんな早く、起きられるのー?」と思ったそこのあなたkao03 疑惑のぽち おねがいします^m^

 疑惑のぽちくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


 そして・・・「なんかこれ見たことある・・」 と思ったそこの記憶力のいいあなた 

 そうです 半分いつぞやの使いまわしです^m^

 すごい記憶力ですね(*^_^*)  そんなあなたは記憶力のぽちをくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 どちらのぽちも ありがとうございますラブリーうんち♪.

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
