ふふふふふ(^・^) 森林公園のつづきですよー

          IMG_3250z.jpg


 焼きいもを食べたあとは、園内のドッグランへ行ってみよーということになり(^_^)

 でもそのドッグランは、ぷりん家が入場した南口からいっちばーん遠いところにあるんです☆




 IMG_3246z.jpg


 散策しながら途中でぽんぽこ広場で飛び跳ねたり(~o~)しちゃって、ドッグランを目指します。

 でもねー、ほんとに遠いのよkao04ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






 お花と






             お花



 やっと着きましたー\(^o^)/

 大型犬用と小型犬専用とふたつに分かれていました

 最初は大型犬のほうへおじゃまして、リードをつけたまましばらく大きいわんちゃんとごあいさつし、

 そのあと、空き空きの小型犬専用ランへ。



          

      ランラン!



 


      ドッグラン



 ハイテンションで遊ぶぷりん(*^^)

 あとから入ってきた、7ヶ月だというmダックスちゃんとも、ちょっとだけ一緒にダッシュしてました♡



 おっとまずい! そろそろ南口へ戻らないと。

 お昼を食べるお店のランチは15時までだからね


       




         IMG_3288z.jpg


 そうだよー でもここからまた1時間20分くらい歩くって書いてあるじょ~

 1時間20分じゃギリギリだぁ! 急げっ





        DSC03345a.jpg



 時間なかったので、ここから写真はほとんど撮るヒマなし(^^)

 そして私は人生で最大級に歩いたかもー(笑)

 途中で足が何回もつりそうになりました^^; 

 だけどぷりんは無事南口にたどり着くまで、チョー元気でした犬

 なんかスゴイなーって思ったよkao02 あんなにみじかいあんよなのにね困ったな
 




    IMG_3291z.jpg







 そして時間内にお昼ご飯にたどりつけましたよー(^_^)v

 森林公園南口すぐそばの、カフェMintです。 おなかすいたぁ~!



 やっと着きました







 ミントのランチ



 ドライカレーは大盛りをたのんだけど、大盛り??という盛りでした☆

 そしていっぱい遊んだぷりんには、いつもはお店では基本食べさせないことにしてるんですけど、

 朝あんまり食べなかったので、さすがにおなかすいたかなーと思い、

 バナナブレッドを注文~





 おいち♪


 よかったねルン♪

 




            DSC03393a.jpg


 とっても楽しかったねアップロードファイル

 ぷりんの楽しそうな姿を見て、私達も楽しかったよーアップロードファイル3はーと

 すんごい運動にもなったしね  そしてはりきりすぎたおばちゃんは、翌日からのどが

 痛くなったのでした笑


 
 
 元気全開だったぷりんに、よかったね♪のぽち 押してくれたらうれしいです

 ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村  いつもどうもありがとうニッコリ

  
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
