     DSC03589a.jpg

(ぷ) 「 なんだかあっちがさわがしいでしゅよ 」



この間お散歩をしていたら、若い女の子達がいっぱいいたので「何かしら?」と近寄ってみると…


 




           未来のあいどる?


 最近デビューしたばかりのイケメン4人組がサイン&握手会をしているとのこと。

 おばちゃんはミーハーだけど、最近の若手芸人や歌い手さんはよく分からないので~


 でも将来売れっこになっちゃうかもしれないので、ぷりん用に持っていたコンデジで

 女の子たちに混じって撮っておきました






          DSC03624a.jpg


 ぷりんも一緒に^m^




 
 よかったら今日もぽちっとおしていってねはーと ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 いつもひと手間、どうもありがとうです

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
