先週からおとといにかけてのぷりんでーす(^^)/

ある日のぷりんプリン


あたちのベッド







      どいてちょーだい

 「まさか」 と言いたげなぷりん。

 でもそれは人間さま用のクッションなのよ。 陽を当てているところでした。

 今までは乗らなかったんですけど、この時一度味をしめたら、そのあともいつのまにかちょこんと

 しているときがありました

 


 またある日のぷりんプリン と、これはトリミングの日だから18日(水)です(^_^)

 お店に入る前に近くで数往復ダッシュをかましました♪ 短いけど今日のおさんぽはこれね(^_-)-☆


       ひとっ走り中

 でっ! そのダッシュをかました沿いに、小さな川があるんですがそこに・・・











        亀がいるー!


 亀がいたんですよ☆ それも2匹で(@_@)!

 おっきいほうは、かなり大きかったです。30センチ以上はあったと思います。



         びっくらした



 でもどっちかというと(どう見ても^^;)きちゃない河川なの

 なんだかかわいそうになっちゃいました。  ここで生まれ育ったとは思えないし・・・

 亀ってこういう水でもだいじょうぶなのかなー 大丈夫ならいいんだけど。

 亀のことは全然詳しくないのでなんとも・・





 そしてある日はケーキの背後にぷりんプリンが・・・

          ミルクレープ





 はい。 どう見ても『こぷりん』でしたー

 ミルクレープが食べたいって話になり、近くのデパ地下へ行きました。


         ケーキ♪


 でね、ミルクレープ、なんとここにはコージーコーナーにしかないことに気づく。

 そういわれてみれば(あ、だれも言ってないけど)、ここでミルクレープ見たことないかも

 と、ちょっとびっくりしたのでした

 コージーコーナーのだっておいしいから別にいいんだけど、ほんとはいろんなお店のミルクレープを

 一個ずつ買いたかった私なのでした☆




 そして一昨日(日曜日)のぷりーんプリン

           今日のぷりん

 風が強くてお耳がかっとんでます

 ぷりん抜きで車で出かけていて家に帰る途中、ポツポツ雨が降ってきたので、

 おうちに帰ってからあわてて連れ出しました☆

 短かったけどちゃんとお散歩できましたよ(^_^)v ブィッ 


 そんななにげな~いぷりんの日常でした ちゃんちゃん




 そんなぷりんに、今日もぽちっとしてくれたらうれしいですニッコリ

 ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村  どうもありがとうです

 




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
