買っちゃった~ん♪

うふふjumee☆ufu1 買っちゃいました~ん♪

 覚えておいででしょうか? 先日パカッとやっちゃった EF50mm F1.8 II レンズのことを~無言、汗

           DSC03530_20090326000630.jpg


 やっぱりあのレンズは私には必要なので、再購入しなくてはっと思っていたんだけどその前に…

 こちらのレンズを買っちゃいました




           DSC03954a.jpg

 お花がきれいに撮れるって定評のあるレンズらしく、

 我が家にとっては花のようにかわいいぷりんだから(←)、きれいに撮れるかなー?って。

 そしてどこで買おうかなぁと、少しでも安く購入できるところを探して探して…

 今回はこちらで買うことに決めました(^^)/

 ディスカバーフォト DiscoverPhotoです。

 旅行へ行く直前に買うことに決めて、もう間に合わないかもとあせったのですが、

 とても迅速な対応をして下さるお店だったので無事旅行へ持っていけました

 なんかいろんな撮影用品を取り扱っていて、「へーこんなのがあるんだ☆」って、

 カメラにくわしくない私は、けっこう見ていておもしろかったです(^^)



         DSC03956.jpg



 で、今はタムロンのキャンペーン中ということもありミニミニ三脚が付いて、あとはお店のほうで

 保護レンズカバーもついていたので、ちょっとお得な感じでした♪ お得大好き~ルン♪


 そしてこのレンズを持っていった旅行の記事を、そろそろアップしたい私なのに・・・

 すごいいっぱい撮ってたので、ちっとも手つかず  アップしたいことがたまってゆく~

 そうそう^m^ 一枚目の写真に一部モザイクがかかってたのに気づきました?

 あれは「買っちゃったー! パート2」のお品が写りこんでいたので(かたづけろって感じですよね

 ちょっとモザイクかけてみました(^^)





 レンズはどんな感じなの? とちょーっとでも気になったら(^^)、ぽちっとしてねハート
 そしたらやる気が出ちゃう気がします  ぽちっくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


 メラメラメラ~めらめら
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
