3月19日

ぷりんパパのお休みが取れることになったので、今月はぷりん家、ぷりんの誕生日やらいろいろ

お祝い事があることにかこつけて?、旅行だ旅行だーということになり。


近場で私の好きな『那須』? 

でもぷりんパパが 「行ったことないところがいい」 とのたまうものですから~☆

なんと『京都』へ、途中まで行く気になっていろいろ調べたりもしたんだけど、

やっぱり遠いでしょ笑顔

でもあったかい方面がいいねっということになり、『房総』になりかけたけど宿が取れず。

だって泊まる2日前のことだったんです

そして! ココちゃんがドッグランでとーっても楽しそうに走っている姿をブログで見て、

「ぷりんを連れてってあげたい!」 と思っちゃったので(^^)!

伊豆方面へ行くことに決定~\(^o^)/


宿が取れたのは、前日の午後14時過ぎのことでした(爆)


そして当日♪

           えびな

  ぷりん2号☆

 ・・・と、ぷりんは言っていたけれど☆


 実際出たのは朝の4時40分でした。

 でもまあ想定内(^_^)v  ちなみに起床したのはまだ真っ暗の3時10分でした。キャー



 おかげで車は渋滞知らず スイスイ~ッと蝦名SAまでたどり着き、

 窓の外の景色はいつの間にか海


 
       いったん休憩~

 走っている車の中からコンデジで撮りました(^_^)↑

 伊豆には予定通り早目に着いたので、これまた予定通り1時間ほど車の中で眠りました(^_^)

 ぷりんパパおつかれさまー

 
 そしてドッグランへ向かう途中、なつかしい道の駅 伊東マリンタウン 2年ぶり~

 寄るつもりはなかったけど、やっぱりちょっと寄っちゃいましょー


      IMG_3597a.jpg

 



      うれしそう♪.


 ぷりんはすでにうれしそうですニッコリ(∀`



     IMG_3583a.jpg


 お楽しみはまだまだこれからだよー(^_-)-☆
 



 そしてまた車を進めます



 そして・・・ ここにもまた寄っちゃいました♪

         いい湯だなー♪


 そう、ここには足湯があるんですよ~

 運転で疲れた足を、ちょっと休ませてあげましょー

 豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと です。


     足湯中~♪

 足がすっごく軽くなりました♪ タオル用意していったんだけど、ペーパータオルがちゃんと

 用意されていました。

 わんこはもちろん入れませんよ~

 でもドッグランがあります♪ 


 
        けにーず


 ニューサマーオレンジのソフトクリームもとーっても惹かれたんだけど・・・

 ソフトクリームがおいしいって書いてあったから、食べちゃいましたヘヘッ


 ふつうにおいしかったよ。 コーン部分はすごいおいしかった♪



 こんなのもあったので、撮ってみましたー
 
         恋人のささやきだって

 
 さてさてそろそろ目的地に向かわなくちゃー(^_^)



 パート2へつづく♪



 うれしそうなお顔のぷりんに、ぽちっとしてくれるとさらにうれしいですハート

 ぴちっくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 どうもありがとうnormal-GL


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
