本日のランチです
 
  IMG_3942a.jpg






 ケニーズ

Kenny's House cafeでお昼

上の右下の写真の小道の奥にテラス席があります。

中庭のような感じで囲まれているので、道路と面していないし落ち着けました




 ランチ~


 おすすめはビーフシチューということで、私はそれを、ぷりんパパはなんかの(なんだか忘れちゃった☆)

 カレーを


 
  ランチ


 
 ぷりんはこんなふうに↑時々テーブルの角にお顔をのせたりニッコリ、椅子でまるくなったりしながら

 いいこにしてました




 
  IMG_3945a.jpg






  IMG_3962a.jpg




 お昼のあとはちょっと腹ごなしに、すぐ近くのテディベアミュージアムへくまくん♪~



    IMG_4004a.jpg


 中には入らなかったんですけどね、小庭があってお茶も飲めるようになってました。

 飲まなかったんですけどね



        トットロ トットーロ♪




 お宿に向かう途中、すっごくきれいな菜の花畑がありました菜の犬

 菜の花はところどころに咲いていたんだけど、ここの花畑は黄色が濃くってすごくきれい!

 たぶん個人の農家の畑だと思うんだけど


 写真撮っちゃおーキラ


      IMG_4022a.jpg







    IMG_4024a.jpg






  IMG_4042a.jpg








 IMG_4080a.jpg


 写真を撮っていると、菜の花畑の向こうにあるおうちからおじさんが出てきて、何か言っています。

 でも遠くって声が聞こえない☆ だけど私達に向かって言ってるーえ?

 もしかして勝手に写真撮ってたから怒ってるの? と思ったら・・・

 身振り手振りでやっと分かりました


 畑の中に入って撮っていいよって言ってくれてたんですアップロードファイル

 お礼を身振り手振りで伝えて、お花の間に入らせてもらいました(*^_^*) 






      菜の花!



 IMG_4031(1).jpg

 
 ぷりんの背後に貞子がいる~ミヲキャー



 菜の花畑をあとにしてを進めていくと、「あっ! でっかい花時計があるー!」





   IMG_4066a.jpg






  桜


 ちょっぴり桜も咲いていました
 




        IMG_4098a.jpg



 写真多いのでまだつづいちゃいます




 「もうちょっと簡単にまとめてみろぉ~しろくま」のぽち、おねがいします☆彡

 押してくれたらあと一回で終わるかも^m^    ぽちくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
