今日はいい天気でしたねーポカポカ

明日も晴天お花見日和だそう色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) きっとどこの桜も大人気になりそうですね(*^_^*) 

そんな中、ぷりん家も明日はお花見に行ってまいりまーす\(^o^)/♪

できるだけ混まないうちに… ちょっぴり早起きして出発ですよ

いっぱい咲いてるといいなFlower


*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆


3月21日(土)  この日もでした(^_^)

旅行の翌日ですが、日曜は雨マークが出ていたのでその分もね ということで、

ちょっと足を伸ばして舎人公園まで行ってきましたプードル♪



IMG_4286a.jpg

今日のぷりんも楽しそうですにょ~顔onpu





         ♪

 ねっアップロードファイル?   うれしいのがお顔に出ちゃってるのが写真でもわかっちゃいますよね(*^_^*)


 この日はこんなお顔ばっかりでしたふんわり

 こんなに楽しそうなのが伝わってくると、また連れてってあげたくなっちゃうよ顔





 IMG_4306a.jpg

  (ぷ) 「 ほんとでしゅか? キラキラ 」

 

  うんうんkao02はーと




 だってさー




 自分では分かってないかもしれないけど、こんなん↓なんだよ?



            ウキッ♪



            IMG_4340a_20090403141153.jpg


 連れて行きたくなるの、わかってもらえますか笑う


 そしてもれなく伴走する私の気持ちも…  わかってもらえますか?


 「次はぷりんパパが走ってよー」 みたいな 笑顔

 
 もうお互い、ゆずり合い埼玉 ですよ(爆)  
        



  IMG_4304a.jpg

   (ぷ) 「 めたぼぼうし 」






           IMG_4308a_20090403141134.jpg

        (ぷ) 「 かくれめたぼ 」



 って一体だれに言っているんだいニヤリ顔








         IMG_4413a.jpg






         IMG_4399a.jpg




 そうそう 今日の写真は、ぜーんぶ先日ゲットしたTAMRON 90mmマクロ で撮ってみました♪

 私はなかなかいいなーと思うのですが☆彡

 やっぱり壊しちゃったあのレンズもほしいなー♡にやり





 IMG_4438a.jpg






          舎人公園3.21












 IMG_4467a.jpg


 また来ようねニッコリくり抜きハート1  




 ぷりんのお顔が楽しそうだと思う人ー(^^)/ は、

 ぜひぽちっとここを押してねくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 なんとビックリマーク さっき見たらぷりんこぷりん、10位になっていたんですよ・・・スゴォ~イ!! 今はどうかな?

 これも毎日ぽちって押してくれているみなさんがいるおかげです


         ありがとでしゅ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
