車の中でのぷりんですプリン

   DSC03765a.jpg

今回の旅行で、この写真が一番のお気に入りかも   エー笑顔

車の中ではこんなふうにだらんだらん~なぷりんです。

けっこう眠ったりもします  そしてどこかへ到着すると、またウキウキします
 お宿に着いてちょっぴりひと休みしてから、お外をお散歩。


          夕暮れ

 海水浴場って看板があったけど、ここはどうも今は使われてないのかな?

 海辺までは行けませんでした。


 薄暗くなってきたので、早々に引き上げてお宿のミニドッグランでちょっとだけ遊びました。


 ランで




      夕方




 食事はわんこも一緒に食堂で食べられます(^_^)

   夕ご飯

 私達がぷりんの誕生日諸々兼ねて伊豆へ来たことを知ると、みかんのワインを乾杯用に

 プレゼントしてくれました  ごちそうさまでしたくり抜きハート1



          DSC03806a.jpg


 建物自体けっこう古い感じで、お部屋もこじんまり、すごく普通でお隣の音とか聞こえるんですけど

 清潔だったし、オーナーさんや宿の人は気さくで「うちは細かいことは気にしないから~(^_^)」

 みたいな感じの、何かちょっとくらい失敗しても大丈夫ですよー という雰囲気のお宿でしたニッコリ

 なので、ちょっといい宿に泊まったことがあると最初の外観とか 「あら困り顔?」 って思っちゃうかもしれないけど、

 わんこ連れお泊り初めて という人には、あれだめこれだめほえちゃだめー みたいなのがないので

 いいかも(^_^)って思いました。

 ごはんもおいしかったです。 デザートがあるとよかったんだけどねー☆


          DSC03792a.jpg




    DSC03798a.jpg



 
 翌朝

 おっと雨が降ってますよー


             DSC03854a.jpg





      朝ごはん



 帰る少し前、宿泊していたモカちゃんとちょっぴりだけ遊べました♪

 IMG_4189aa.jpg



 とってもおとなしくてかわいい女の子でした

 天気がよかったら外のランでも遊びたかったねぇ。




  モカちゃん




 ぷりん、やさしいママさんとパパさんがだっこしてくれました♡ よかったね(*^_^*) 

 ありがとうございましたハート


        だっこ♪




 そしてお宿をあとにします

 つ・づ・く 



 あら?


 あれれ?

  
 この回で終わりじゃなかったっけ?


 この感じだと、まだだよねぇ・・・


 
 昨日の「もうちょっと簡単にまとめてみろぉ~しろくま」のぽちが足りなかったんじゃないの?ニヤリ顔

 
 はいすみませんm(__)m、自分のせいです まとめきれませんでしたぁー

 ということでえ?、も1回つづくです☆




 ダメ押しのぽち、おねがいしますー^^;  ぽちっとね→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 今度はほんとに終わるからーえへへ;

 
スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
