3月20日(金)

伊豆旅行 2日目のランチです


DSC03880a.jpg







   DSC03883a.jpg




 south cafeへやってきました(^^)/

 店内わんこOKです。





  DSC03874a.jpg





           south.jpg

 ボリュームもあっておいしかったーにこにこ 近くだったら他のメニューも食べにこれるのにね






   DSC03886a.jpg



 このパンプキンプリンプリンらしきものもおいしかったんですよ




           IMG_4229a.jpg



 おなかもいっぱいになったので、次の目的地 さくら坂

 ここではクリアキャンドル作り、ガラスアート体験ができますjumee☆snow1


            さくら坂



 わんこも一緒にいられます(^_^) (大型犬はちょっと分からないので確認して下さい)

 ぷりんはキャリーに入っておひざの上にいました♪



           DSC03908a.jpg





 吊るし雛とひな段が飾ってありましたよー絵文字名を入力してください  この右側が畳の喫茶スペースになっています。

 キャリーに入っていればお顔が出ていても、喫茶スペースもわんこOKのようです。


        つるし雛




 さてさて、ぷりん家はガラスアートを選択でーす

 グラスとかフォトフレームなどから、好きなものを選んで、そこに専用の絵の具?で絵付けをします。

 ぷりんパパはキャンディポット、私はティーポットにしました(^^)



              作ります


 下絵です^m^ ウヒョヒョ
               下絵


 せっかくだからぷりんグッズにしようと

 思ってたより真剣にやっちゃいました(^_^)v おもしろかったです


 完成でーす!


          完成♪♪



 
 ふふふ・・・ ぷりんですよ?絵文字名を入力してください 似てますかkao02


            似てる?

 「ぷりんを描いて描いて~(^^)/」 と、描いたことないのに無理やり?かいてもらいました(^_^)


 楽しかったね♪


 あとは海岸をちょっと見にいったり

 雨は午前中に止んでいたのですが、あいにくの天気だったので今回は見るだけにしました。

 ほんとは海岸で走らせたかったんですけどねー

 次回、リベンジです(*^^)v 泊まってみたいお宿もあるしね (「次回~?」とぷりんパパに言われそうだけど


          海だよ-





 もうすっかり日が暮れたねjumee☆snow1 おうちへ帰ろう(*^_^*) 

     楽しかったね♪


 へへへー やっと終わりました(^^)

 ダメ押しのぽち、みんなが押してくれたからー苦笑はーと

 最初から見てくれてた方は長かったでしょう^^;? ありがとうですハート




 いっぱい遊んで楽しかったぷりんに、ぽちっと押してくれたらうれしいです

 ぽちっくま♪にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 私達も楽しかったです(*^_^*) 



 ところで今日は北風がぴーぷー強いですねーjumee☆breeze

 そんな中、「どうしよう・・・ どうしよう、 行ってまえーーぃ!」 と、早朝6時出発の散歩へ

 行ってきちゃいましたよ(*_*)  早朝久々~

 ぷりんパパが今日はいつもより早く出社だったので、1日風が強いって天気予報でも言ってたから

 「出るなら今だ!」 ?と。

 「でもぷりん歩かないかなー困り顔?」とちょっと思ってたんですが、

 予想に反して、強風に煽られながらガンガン歩きましたくまくん♪~笑 

 かなり寒かったけど、30分ほど行ってきましたjumee☆walkdog2  ダウンのロングを着て正解だったぁ

 日中はもうちょっと暖かくなるみたいですね(^_^)

 


  
スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
