今日も楽しいお出かけをしてきましたルン♪

もうどんどんアップしていっちゃうじょー頑張るぞ。おーっ。

今月も、毎日更新していっちゃうくらいの勢いな意気込みの、意気込みのぷりんこぷりんですkao03


ところで、買っちゃったー パート1 のことを覚えておいででしょうか・・・

パート1があるからにはパートトゥーがあるわけで^m^

3月23日(月)



        DSC03951a.jpg

なんだこれニヤリ顔



 実は、近所に手芸センターなるものが開店したんです。

 で、オープニングセール!っていうお得な感じの折込広告が入っていたので、

 ついつい行ってきちゃったんです☆


 そしたら、初日だったからか思いのほか大盛況になっていまして・・・

 ついついついつい、その場の流れに乗って調子にも乗って買っちゃったんです~大泣き (なにも泣かなくても…ねぇ?)


    こんなにどうすんのー☆


 だって~、2m210円とか、1m700円の生地が199円とかー デニム生地1800円が400円とかで

 売ってたんですよ。

 だからつい・・・



 でもこんなに一体どうすんのさ笑顔 って感じですよね~苦笑

 し~らないっと

 だけどちょっとやってみたいのもあるのと、失敗してもいっか(^_-)-☆ という心の余裕ができますね^m^ ウププ

       DSC03948a.jpg

 アクリルビーズも1袋100円でした
 




         塩だって


 とうとつですが、八ツ橋でーす♪

 ぷりんパパの大阪みやげなのですが・・・なんと 『八ツ橋 塩』ですって☆

 塩なんてあるんですねー 食べてみたら最初あんまり分からなかったんですけど、

 皮に塩が入ってるんでしょうかねぇjumee☆whyL でもふつうのより好きかも♡



 ある日のおやつ


     またミスド~?

 またミスド~? めいわくそうなぷりんです・・・



 「ほんとに毎日更新できるのー(゜.゜)?」 あやしい! と思っちゃった人は、

 あやしいぽち、おねがいしても いいですか?

 あやしいぽちミヲにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 ど、どうもありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
