だいぶ早目に到着しました(^_^)


         DSC03959a.jpg

この日は撮影に参加させていただくことになり、都内までやってきました。

方向音痴な私ですが・・・



              DSC03960a.jpg


 そうなんです 今回も迷いませんでしたよー(^_^)v

 方向音痴解消か?!



 なーんてぢつは、駅前の交番でおまわりさんに道順を教えてもらい、

 途中でまたへんな方向へ行っちゃう前に人に聞いて、万全な体勢(?)で臨んだからなんですけどねkao01エヘ

 あと、手書きのミニミニ地図もいつも書いて持って行きます♪


 途中で道を尋ねた女性は、私が見せたへなちょこ手書き地図に確信が持てなかったようなのと、

 おまけに来た方向へ逆戻りになるのに 「一緒に行きましょう(^_^)」と、言って下さって

 ぷりんと私を案内して下さいました。
 
 たしか前にも同じようなことがあったね

 目的場所が見えた時、「ここじゃないかしら? そうよね?! ここよねっ(^_^)?」 とうれしそうに

 言っていた姿を思い出して、自分もできる範囲で親切にしなくてはって反省とともに思いました。

 私も道を聞かれることがけっこうあるんですが(犬連れだからなのかなぁ)、

 一緒についていってあげたことは・・・ないなぁorz 

 でも、説明ベタなのといつもあまり考えないで歩いてるからなのか、あやふやだったりすることが多くえ?焦る3

「方角的にあっちっていうのはまちがいないんですけどー」みたいな状態で

 あんまり教えてあげられることが多くないんですよねうるうる

 あとは私も初めての場所で聞かれることもけっこうあったりで^^;



 

 ぷりん、今日はがんばろうね(*^_^*) 



               DSC03961a.jpg



 なんて、親切な方のおかげで早く着いたのでぷりんとひとりやっていたのですが


 もうすぐ集合時間だけど誰もこないなーとちょっと心配になって建物をぐるっと周ってみたら

 いましたー(^^)/ 私がいたのは正面玄関前で、みなさんがいたのは建物の角のほうでした。

 ということで合流できたのは結局時間ピッタシでしたぁ☆



 そして撮影なのですが、ぷりんなりにがんばってましたよーニッコリ

 がんばったね、ありがとねくり抜きハート1





 がんばったぷりんにぽちっとしてくれるとうれしいです

 ぽちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 どうもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
